さて、オープン当日を迎えまして準備のほうも佳境となってまいりました。
当然ながらほとんど寝ておりませんのでテンションもマックスですw
まだ中をご覧いただける状態じゃないので例によって表のプレートだけですが、とりあえず間に合いそうな感じがしておりますので、休憩がてらこれ書いてます。

前店舗オープンの際はテンパリまくっててバタバタしてた割には準備がはかどらず、実際オープンしてからも泣きそうになるぐらいキツかったのですが、今回は半年前に同じことをやってるという経験上の強みもありまして、追われていますが余裕も感じております。
うん、成長してるなぁ~w

明日(正確には今日ですが)になればまたあれが無いこれが無いと言い出しそうな気がしないでもないですが、まぁ何とかなるんじゃないのと鷹揚に構えております。

物理的な問題としては、やはり厨房スペースがあるというのが非常に心強いわけでして。
いざとなったら厨房にぶち込んどけば、とりあえずお客様に見える範囲は綺麗にしておけるとw
前の店は隠すスペースも極小でしたから。

そんなわけで、いつに無く平常心で記念すべき移転オープンを迎えられそうです。
何度も申しておりますが、お酒を楽しむにはこれ以上ない素晴らしい環境です。
ぜひ一度、足をお運びください。
心よりお待ち申し上げます。