昨日の内に引越しの準備を終えまして、今日と明日2日間で荷物を新店舗に搬入いたします。
画像はダンボールが足りなくて裸のまま待機の図w
明日は酒屋さんに手伝ってもらってピストン輸送の予定です。

新店舗のほうは昨日から塗装に入っておりまして、今日中には仕上がる予定です。
明日の搬入終了後から2日間でセッティングしなければなりません。
実はこれが一番時間が掛かる作業なので、間に合うかちょっと心配です。
ただ、新店舗は厨房スペースがありますので、とりあえず裁ききれなかった荷物はダンボールに入れて厨房に突っ込んでおけば大丈夫ですので、旧店舗のように完璧に仕上げる必要がないのはちょっと楽な点ですね。

今回もやっぱり際々なスケジュールになってしまいましたが、次はほとんど休業期間もありませんので、スムーズなオープンを迎えられそうな気がします。
心配なのは28日の僕の検査w
腫瘍取っちゃうので入院してくださいなんて言われたらどうしよう・・・。